このブログを検索

2010年6月1日火曜日

豆乳ばなな

これも流行りましたねぇ。

例に漏れず私もやりました。

もう世間じゃ豆乳もバナナも品切れ状態。

一時期わたしの居住区ではバナナが異様な高値になってましたよ。

ほんと「ふざけんな」ってくらい。

ただブームが去るとみるみる値段が下がりましたね。


みんな火がつくのは早いけど消えるのも早いのよね。

まぁ話のネタにやってる程度なのかもね。わたしも・・・


しかし今では忘れ去られているこの「豆乳ばなな」

実は結構な効果がありますよ。

とりあえず長年時間をかけて積み上げてきた贅肉を

コレ飲んだからって、ほんの数週間でスリムボディになるわきゃ無い。

でも豆の成分やバナナの栄養素を考慮しても

効果は十分期待できます。 豆やバナナが嫌いな人はどうにもなんないけど

味もおいしいし、満腹感も飲んだときはあります。

ちょっと時間が経つと腹減るけどねぇ。

せっかく思い出したので、「豆乳ばなな」またはじめてみよっかな