このブログを検索

2010年6月6日日曜日

ダイエットサプリ2

そもそもダイエットサプリってなに?

コレ飲んだら痩せる!!!ってもののことを言うんじゃねぇの????



と、私は言いたい。



今までありとあらゆるものを飲んできたが、どれもこれもイマイチだ。



というより効かない。てか飲んでも痩せない。





痩せるわけがない。





実際痩せてないし。



痩身に効きそうな成分も入ってるって明記してんだけどね



それどのくらい入ってんの?配合は?みたいな。



そんななか!!!私が気に入ってるというか、一目置いているダイエットサプリ
というより、これはもう肥満解消薬だね。

それが、一時期話題になった「ゼニカル」
このサプリの効果としては、食ったものの脂肪分を体に吸収さすのを防ぐ効果があります。といっても食った油を全部なかったことにするわけではなく、大体30 %くらいが吸収されずに体外に排出されるのです。でもこれ使用すると驚くと思いますが馬鹿にできませんよ。

  ですが・・・

「あ、ヤバ・・・おならが・・・で・・そう・?」

とおもったら、意思とは無関係にお尻から吸収されなかった油がでてきます。べっとりと。

この排出は制御できません。大人なのに・・・と。

意思とは関係なく。なので、下着は汚れてしまいます。大人なのに・・・・

そして、排出されたそれは、強烈な臭いです。。

便意をもよおしトイレに入ると、後の人が気を失うくらいのいきおいです。

なので、引きこもれる環境の人は問題なく使用できると思いますが、

会社勤めされてる方や忙しい主婦の方は続けるのが難しいかと・・・・

あたしゃ垂れ流しても平気よっ!!

って方は是非チャレンジしてみてください。