このブログを検索

2010年6月4日金曜日

部分やせ

巷でよくきく部分やせ。って・・・体操とか色々あるけど、

みんな最初はものめずらしくてやりたがります。

テレビとかで「簡単部分痩せ」みたいなことやってたら

次の日は、職場や友人たちと大いに盛り上がるよね。テレビの再現とかしてみたり。

でもそれだけ。盛り上がって終わり。体操とか殆どやらないし、続かない。

テレビ見た2日後にはすでに過去の話になってます。

それが女という生き物。

だってめんどくさいでしょ。そもそも「簡単」って言葉に飛びついてる時点で

継続なんてできないのよ。楽して痩せようという魂胆だもの。


まぁ、続けりゃなんでも効果はそれなりにありますね。

でも太ってる人って続かないのよ。持続力というか、忍耐力というか

結局は石が弱いというか、自分に甘いのよね。

あぁ・・・自分で言っておきながら耳が痛い(涙)