このブログを検索

2010年6月18日金曜日

ラジオ波

知る人ぞ知る。「ラジオ波」

よくあるフリーペーパーのクーポンに釣られて

今日はエステのカウンセリングに行ってきました。

そもそもこの「ラジオ波」ってなんじゃな??てので

今日聞いたことをそのままご説明。

サウナや外部からの温めだけでは「脂肪」そのものの

温度というものは上がらないそうで、言ってみれば固いままの「バター」状態

これでマッサージしてもリンパには流れてくれないのです。

そこでこの「ラジオ波」。これは脂肪そのものの温度を5~7℃上げるそうで

すると、バターはどろどろになるのです。このどろどろ状態になることによって

リンパに流れやすくなり、老廃物も流れていくのだそうです。