このブログを検索

2010年6月15日火曜日

痩せるとは

美しく痩せるのが基本なんだけど

美しく痩せるってとても難しいことだ。

いや方法ではないです。そんなもんいくらでもあるから。

問題は、精神的・肉体的に・・・ということです。

太ってるやつってのは、だいたいが自分に甘い。甘いのすき。

基本、楽して痩せたい。なので。どーーしても楽なものを探します。

私はその見本のようなもの。

そしてだらだらといつのまにか極太になってしまった下半身。

)上からの撮影なので3割ほど太く、そして短くなってます。
   ウソ・・・言い訳。あんまかわらないかもしれません。

まぁそんなんどーでもいいです。


てことで、今回は先日注文した(リバイタルセルフォーム)を使いたいと思います。


 とりあえずこれが使用前。





















以前も説明したかしてないか忘れたけど、一回じゃほぼ効果ないです。
大体が3~6回が1クールだそうです。

んなわけで、とりあえず使用前を撮影。