このブログを検索

2010年6月10日木曜日

成功する為のダイエットの心

それは気合だね。

なんでもそうだけど、やる気になるよう己の気持ちを奮い立たせなきゃ。

明日からしよう・・・コレ食ったらしよう・・・

ありがちです。こんなん言ってるとダイエットなんて2000パーセント失敗します。

だって私がそうだもの。うふふ。

んなこんなで、どーせなら太ったついでに綺麗に痩せようじゃないか!

という方向でいきたいと思います。



とりあえず太ると全体的に身体が肥大します。

てことは胸もお尻もでっかくなります。

なので極力は落とさないように!ダイエットします。

ということは食事制限で痩せる!ってのじゃ胸も落ちるので

身体を動かして痩せる!

という、ダイエットで一番やりたくない方法でいきます。

しかし美しくサイズダウンするにはコレがとにかく一番。

つーかこれしかないだろ。ってくらいです。


そこで下着が重要になってきます。寄せてあげて固める!

矯正下着の原理ですね。私持ってましたよ。セットで30万。

ばーちゃんがはくようなでっかいパンツ1枚が2000円とか。

コルセットからガードルからボディースーツからストッキングから・・・

フルセット身に着けるとサイボーグのような動きになります。

ただ立ち止まってると美しい形にはみえます。

これは、身体の肉を固定することによって脂肪を定着させるという。

そんなんうまくいかねーよーー!って思うだろうけど

そうでもないです。割とこの方法効果があります。

美容整形するわけじゃないから劇的に爆乳にはなりませんが

AカップがBとかCにはなるんだよー。

ただ気を抜くとすぐに元通りにもなるけどね。

ちなみに矯正下着はこの先買う予定はないです。

だって高いからね。