このブログを検索

2010年6月27日日曜日

食べたら太る?

ダイエット検索してると、色んな方法や情報がでてくる。

で、食事の取り方やら運動、体操、グッズなど等・・・

そのなかでもよく目にするのが、

食事はお腹がすいたときに食べる!!

これが正しい食事の摂り方、食べ方だそうです。

で、お腹すいてないのに食っちまうとその食った栄養ってのは

ぜーんぶ贅肉になっちまうんだそうです。


・・・わたしくってる。腹へってなくても食ってる。

だからなのか・・・・横の腹のほう・・・


とにかく、おなかが減っていないときは無理に食わないで

でも今食っとかないとしばらく食えないから、

どーしても!ってときは、控えめに摂取しましょうね。

私も仕事に行く前に、腹へって無くて食わずに行くと

仕事中にぐーぐー腹が減って困っちゃうときが多々あるので

どーしても無理して食いたくないもん食っちゃうんだよねー

これからは、腹減ったときにちゃんと食います。

だから、仕事中に腹が減っても大丈夫なように、小さい食料を

ポケットにしのばせていきます。わたしてんさい。