このブログを検索

2010年5月25日火曜日

太るのは家系?

以前テレビでやってましたね。

それ私見ました。

家族どころか新規一同みんな巨漢な人たちを。

その人たちの食う量はハンパじゃなかったです。

まるでブタがエサを食らうように、なんでもかんでも食らい尽くしていました。

しかも通常の人間が食う量じゃないです。

で~もぉ~、彼らはこういってました


「僕たちが太ってるのは家系なんだよ。僕らをみてごらん?

みーんなふとってるだろ?

だからダイエットなんてしても意味が無いんだよ。遺伝の影響なんだ」と。


誰もが思ったはずですが、それは遺伝ではなく、


食いすぎです

毎日毎日朝から晩まであんだけ食ってたら

地球上の普通の生命体なら太ります。