このブログを検索

2010年5月23日日曜日

ダイエットの食事

ダイエットの最中につき物なのが

ダイエット食。 そのなかでも代表的な存在ってのは、


豆腐にコンニャク、りんごや寒天。とにかく食物繊維にきのこにおから。

あげていけば相当な数にのぼりますよね。

とすれば、それらを使った料理方法なんて無限に近いくらいあります。


ありますが、ただねぇ・・・ただねぇ・・・・


ダイエット食には「満腹感」を満たせる商品も最近はでてきているけど

一番大事な「満足感」は、満たせるものは未だないよね。

いいとこ、まぁ・・・まずくはないけど美味くて嬉しいほどでもないな。とか

ダイエット食にしては、いいかもね。とか。その程度だとおもいます。

巷で売られてるような食品はもちろんのこと、

ダイエットレシピもそんなに素晴らしいのには出会ったことないもんね。


なんかあったかな・・・思い出せないから思い出したら書くことにしよう。