このブログを検索

2010年5月20日木曜日

ダイエットサプリ

ダイエットサプリといえば、怪しいものが殆どな気がします

本と最近は色んなものが出回ってますね。

よくみかけるのが

1.燃焼系サプリ

2.下剤的サプリ

3.食ったもののカロリーをカット!サプリ


これ系のものほぼ全部試していますが

どれ一つとっても効果のあるものはございませんでした。


いあ、思い出した。

一つだけ効果があるのがあった。

効果があったのか、たまたまだったのかわからないけど。

しかも名前も忘れた・・・


ある日、会社にいつも訪ねてくる、

友人の知り合いの携帯電話の販売員の兄ちゃんが

「コレ試しに飲んでみてくれない?」とサンプルを渡されたんだけど

「悪いけどコレ系のものもってこられても買わんよ」

と最初にきっぱり断ったんですが、他の社員の子が何人か試してみて

なんかすごく便通がよくなった!とか、よい話をしていたので

私も飲まずに引き出しに入れていたそのサプリを飲んでみたところ

んー・・・よくわかんないけどなんかいいきがする!

みたいなかんじで、それが10年ほど前のはなし。

また思い出したら書いてみましょう。