このブログを検索

2010年5月19日水曜日

痩せる方法

お金をかけずに痩せる方法は

1、とにかく毎日運動する

2、腹いっぱい食わない

くらいですかね。

そもそも痩せるのにお金がかかるのは

「楽して痩せたい」からですよね。

でもさ、考えてみると

「楽してて太った」んだよね。だいたいみんな。

苦労して太ってる人っていないでしょ?

太ってるのに「苦労してるのよー」って言ってる人みたら


「・・・うそこけっ」って思うでしょ?


だってそんなわけないもん。私はそう思う。


楽して太ったんだから、やっぱ「楽して痩せたい」よね。

あぁ・・・こんなくだらない屁理屈ばっか考えてるから

いつまでたっても私は理想ボディーにはなれないのね・・・


ちなみに、

本気でやせようと思えば毎日朝・晩走ればいいです。

走ったり歩いたりするのがダイエットにも最適で身体にもとてもいいです





・・・・わたし、キレイゴトいいました。