このブログを検索

2010年5月27日木曜日

色んなダイエット

私、今まで色んなダイエットを試してきました。

だからって極度に太ってるってわけでもないです。

どちらかといえば、中途半端に太るんです。太ると言うか、太い。

あの日本人女性独特の醜い体型。そう、下半身極太タイプです。

これね、たちが悪いことに他が細いから見た目にはそんな太って見えないんですよ。

だから本人も危機感というかそんなものが薄いというか。

でも私みたいな体型の人は多いと思います。

今まで色んなダイエット法を試してきました。そりゃぁもう数え切れないほどです。

例に挙げると以下のようなもの。

食事置き換えダイエット系全般・腹とか腿に巻くタイプのサポータ・

矯正下着・ビリビリと微弱?電流がでるもの多数・ぶるぶるマシーン大、小・

ダイエットサプリ・マッサージ器具(セルライト除去とかの名目)ets・・・

今思い出しただけでも使った金額考えたら気を失いそうになります。

女は金がかかるのよね。